ブログトップ
晩酌
うちではお酒を飲まない主義とは言いましたが、それは一人のときの話で、
複数人いるときは、家飲みも喜んでやります。

今晩も、ベルビュークリークと、なんかおいしそうなお酒と、おつまみを買って、うちでたらたら飲みたいと思います。
うちでは弱いお酒しか飲まない北村です。

ところで、うちで飲むといいところは、高級生ハムやパストラミビーフ、輸入物のナチュラルチーズ等、、、いつもは買えない高級食品を気持ちよく買える所ですね!
今日も、近所の輸入食料品店がまだ開いてるので、(確か九時まで・・・)
鎌倉ハムとか、買ってみようかなぁ・・・

どなたか、おいしいハムとかビーフジャーキーとか、おつまみにもなるしっかりしたポテトチップスとかご存知の方いらっしゃいませんか?

辛いポテトチップスとかなら知ってるんだけどなぁ。
これ、ご存知ですか?
デスレイン
無茶苦茶辛いんですよ。ハバネロチップスとか正直全然ですよ。
すごい辛い。

でも、私が求めているのはこういう物ではなく・・・
食べごたえがあって、味がしっかりしてるような・・・
ポテトフライの代わりになるようなの、ないかな・・・

とにかく、買い物に行ってみます。
[PR]
by sy1120 | 2007-05-25 20:12 | 文字日記